超☆連絡☆帳

total count:96812
~連絡、メッセージ、足跡、リクエスト、ラブコール、ファンレター、愛ある罵倒、等々なんでもござれの掲示板です~
Byガノ夕/ウチエダ了


お約束
☆常識を考えた投稿をしましょう。サクられるかもよ?
    ☆スレッドを立てるときはよく考えて重複しないようにしましょう。
    ☆マルチ厳禁。広告同然とみなしてサクっといくので心得てね!
    ☆スレに沿った内容の投稿をお願いします。スレチは程々にね。
    ☆もう大人なんだから喧嘩はしないように。
    ☆では、ゆっくり楽しんでいってね!
Hello - クランキー
2015/05/20 (Wed) 11:54:08
流れ的におもしろかったからこんな件名にしちゃったけど荒らしっぽかったらごめんねOTL

リハビリがてらにまーじかる☆XAのlight部をいじりはじめましたが吐血するほど素晴らしかったです

おかげでMAPがすごい事になりましたm(_ _)m
Re: Hello - ガノ夕
2015/05/22 (Fri) 17:52:35
おハロー♪
アレはクランキーさんしかやらないだろうなーと思って実装したので、期待通りやってくれてマンモスうれPですよ~ん
いったいどうなったのか、とても気になる!今日この頃なのです。
書き込みまじでアリシャス!もう荒らししか来ないんじゃないかと思っていたところでしたw
Hello - markantony E-mail Site
2015/03/02 (Mon) 14:21:28
こんにちは!
Hello!

Greetings from Hongfire!
Re: Hello - がの
2015/03/10 (Tue) 06:30:09
Hello & So-So so Sorry!

Go Back your underground-site :)

訳:
私は貴方の友人ではなく当該ツールの作者でもないのでお引き取り願います☆ミ
colの解析だったらHFでもここでも某所でも断片はあるのだから諦めなければ自分で作れるんじゃないかな!

I think so. That's all! Bye-bye :)
無題 - としあき
2015/03/06 (Fri) 00:59:12
がのさん
パン屋になったのかよw
Hello! - がの
2015/03/10 (Tue) 06:22:40
こめんとありがとうございます!
やあとっしー、わたしはパン屋よりエロゲー屋になりたい。
そしてたらこが、おいしいたらこが食べたい!
そんなこんなで最近おいしいたらこの売ってる店を見つけたのだけど営業時間が合わなくて難儀しているところだ。
チャットには時々いくけど特に何もしないで駄弁るだけでいいならお相手するよ!
返事おそくなってごめんね☆ミ



パン、出来るまで時間かかりすぎてやってらんねー!w
あとくるみパンは味があっさりしすぎて好みじゃないなあ
かといってでにっしゅなんて、めんどくて無理!
となると一番お手頃なのはおなじみレーズンパン!!!
レーズンは焦げるのを覚悟して少な目に投入するのがコツさ☆ミ
投稿者削除 - (削除)
2015/01/18 (Sun) 17:09:56
(投稿者により削除されました)
Re: こんにちわ - がの
2015/01/18 (Sun) 17:18:19
はじめまして。
共通パスではないので、どのファイルかわからない以上何もお答えできません。
また、パスというものは理由があって掛けているので掲載していないものについては制限を掛ける必要がある場合がありますので、お教えできない場合もあります。
そしてなにより、私が忘れているパスもありますので・・・
がんばってさがしてね!あきらめも肝心★
あけおめ2015 - へそすきー Site
2015/01/03 (Sat) 01:10:57
旧年中は大変お世話になりました!
今年もヨロシクです!
ウチのJG2は男キャラほぼデフォでしたが、ついに新キャラが登場しましたw
でわでわ!またね!ノシ

あなたには期待させてもらいますよ?w
Re: あけおめ2015 - がの
2015/01/05 (Mon) 21:45:42
おへんじおそくなりました★あけおめことよろですぉ
こちらこそ、あなたには期待させてもらいますよ?^^
あれですね、ジンコウ2の男キャラは色気が足りないのでそこらをどうにかしようと考え始めると
作業が終わりそうにないっていうスパイラルに陥りますね
半脱ぎないし!スカート男はまだ実験できるかも・・・
やってみようかどうしようか、かんがえちゅうです
まだまだジンコウ2に染まれない私なのでした。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>